『デビルサバイバー2』が、テレビアニメ化される。『DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION』のタイトルで、2013年4月よりMBS(毎日放送)の深夜アニメ放送枠“アニメイズム”ほかで放送予定であることが明らかになった。
ファン待望“レイ”がついに本格参戦!!「中村悠一さんの女声は貴重」「シャオ!」と好評♪ マミヤとヨーヨー武器にも視聴者盛り上がり!【「北斗の拳」第11話ネタバレあり反応まとめ】
『ペルソナ4』がソーシャルゲームに!『ペルソナ4 ザ・カードバトル』配信決定
「声優と夜あそび」新クール突入! 夜あそびメンバーのプロフィール帳&トレカをチェック