『ハガレン』コミック米国チャート1位4週目 | アニメ!アニメ!

『ハガレン』コミック米国チャート1位4週目

 米国のコミック関連情報サイトICV2によれば、5月の初めビズメディアから発売された『鋼の錬金術師』の米国版コミックは、グラフィックノベル部門のチャート1位を今週も維持し、4週連続の1位を維持した。この結果はニールセンブックスキャンの5月22日最終の結果による

ニュース
注目記事
 米国のコミック関連情報サイトICV2によれば、5月の初めビズメディアから発売された『鋼の錬金術師』の米国版コミックは、グラフィックノベル部門のチャート1位を今週も維持し、4週連続の1位を維持した。この結果はニールセンブックスキャンの5月22日最終の結果によるもので現段階では2005年で最も長く1位を維持した作品になっている。
 しかし、年間1位は現在のところ『スターウォーズエピソードⅢ/シスの復讐』であるという。また、今週は『フルーツバスケット第9巻』が順位を急上昇させていることから、来週も『ハガレン』が1位を維持するのは難しそうだとICV2は伝えている。

ICV2の記事 /Full Metal Alchemist Still on Top

/Vizメディア 
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集