ホーム
2026年冬アニメ一覧
2025年秋アニメ一覧
人気記事TOP10
ニュース
アニメ
映画/ドラマ
マンガ
ノベル
音楽
声優
ゲーム
グッズ
イベント
海外
イベントレポート
アニメ
映画
ライブ
舞台
海外イベント
ビジネス
インタビュー
スタッフ
声優
俳優・タレント
アーティスト
ビジネス
レビュー
アニメ
実写
書評
イベント
ゲーム
座談会
動画
アニメ
映画/ドラマ
アニメ!アニメ!TV
ABEMA Cafe
連載・コラム
ホーム
›
イベント・レポート
›
アニメ
›
記事
›
写真・画像
【あにつく2016】手描きのキャラクターが3DCGになるまで ポリゴン・ピクチュアズが解説 2枚目の写真・画像
イベント・レポート
アニメ
2016.10.12 Wed 20:00
【あにつく2016】手描きのキャラクターが3DCGになるまで ポリゴン・ピクチュアズが解説
前の画像
この記事へ戻る
2/2
編集部おすすめの記事
デジタルワークフローがアニメ制作にもたらすものは? 「モンスト」制作スタッフが解説【あにつく2016】
2016.10.6 Thu 15:00
Unityによるリアルタイム性が支えた「魔法つかいプリキュア!」EDアニメーション【あにつく2016】
2016.10.5 Wed 22:00
【あにつく2016】今石洋之とコヤマシゲトが語るデジタル作画と3DCGの展望
2016.10.5 Wed 14:00
「アイドリッシュセブン」のMVはこうして作られた! 神風動画がレクチャー@あにつく2016
2016.10.5 Wed 15:00