「ウマ娘」「シャニマス」で活躍中の礒部花凜、1st写真集が発売決定!水着&ランジェリーにも挑戦 | アニメ!アニメ!

「ウマ娘」「シャニマス」で活躍中の礒部花凜、1st写真集が発売決定!水着&ランジェリーにも挑戦

『ウマ娘 プリティーダービー』や『アイドルマスター シャイニーカラーズ』などで活躍する声優・女優の礒部花凜の1st写真集が、2023年9月19日に発売されることがわかった。「Moment -瞬間-」をテーマに、水着やランジェリーにも挑戦した一冊となる。

ニュース
注目記事
礒部花凜 1st 写真集(仮)撮影/藤原宏
  • 礒部花凜 1st 写真集(仮)撮影/藤原宏
  • 礒部花凜 1st 写真集(仮)撮影/藤原宏
  • 礒部花凜 1st 写真集(仮)撮影/藤原宏
  • 礒部花凜 1st 写真集(仮)撮影/藤原宏

『ウマ娘 プリティーダービー』や『アイドルマスター シャイニーカラーズ』などで活躍する声優・女優の礒部花凜の1st写真集が、2023年9月19日に発売されることがわかった。「Moment -瞬間-」をテーマに、水着やランジェリーにも挑戦した一冊となる。礒部からコメントも到着した。

礒部花凜 1st 写真集(仮)

礒部花凜は2015年、TVアニメ『Go!プリンセスプリキュア』のオープニング主題歌のボーカルを担当したことを転機に、声優としての活動を開始した。また、女優としても多くの作品でメインキャストを演じるなど、声優・女優として活動の幅を広げている。
主な出演作には『アイドルマスター シャイニーカラーズ』月岡恋鐘役をはじめ、『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』天馬咲希役、『ウマ娘 プリティーダービー』ダイイチルビー役、『ヒーラー・ガール』藤井かな役、『アリスのふしぎのくにのベーカリー』アリス役、舞台『やがて君になる』佐伯沙弥香役などがある。2023年8月には、ポルノグラフィティ・新藤晴一がプロデュースする『a new musical「ヴァグラント」』への出演を予定している。

このたび発売が決定した1st写真集は、「Moment -瞬間-」をテーマとするもの。今の礒部のさまざまな魅力を、この一冊を通して表現している。また、声優・女優としてネクストステージへと進む、礒部のこれまでに見せたことのないオトナな姿や表情も収録しており、初の水着やランジェリーにも挑戦した。礒部の現在地・未来に迫るロングインタビューも掲載される。

礒部花凜 1st 写真集(仮)

礒部からは「今回の写真集は"私らしい、今"を詰め込んだ一冊になると思います。自分が歩んできた道と、そしてこれからどんな姿になっていきたいか。今まであまり見せてこなかったシチュエーションや表情にも挑戦させていただいたので、この一冊を通して"私のこれからの姿"だったり、"今後"にも期待してもらえるような表現ができていたらうれしいです!」などのコメントが寄せられた。

『ウマ娘 プリティーダービー』や『アイドルマスター シャイニーカラーズ』で活躍する礒部花凜の1st写真集は、A4変型・並製の104ページで税抜き3200円。2023年9月19日に発売される。

<以下、コメント全文掲載>


【礒部花凜】


礒部花凜 1st 写真集(仮)

みんな、お待たせしました! ついに、写真集を出せることになりました!
私自身も、そして何より応援してくれる皆さんからの期待の声がとても大きかった「写真集」。念願が叶い、本当にうれしいです! 私にとっても、芸能活動を始めてからのひとつの節目になるような、今の私を詰め込んだ大切な大切な一冊になっています。皆さんに楽しんで読んでいただけるように、いろんな方々のお力を借りながら心を込めて製作しているので、たくさんの人の元に届いてほしいです!
今回の写真集は"私らしい、今"を詰め込んだ一冊になると思います。自分が歩んできた道と、そしてこれからどんな姿になっていきたいか。今まであまり見せてこなかったシチュエーションや表情にも挑戦させていただいたので、この一冊を通して"私のこれからの姿"だったり、"今後"にも期待してもらえるような表現ができていたらうれしいです!
ちょっぴり恥ずかしいですが、初めて水着やランジェリーの撮影にも挑戦しました。可愛くておしゃれさ全開のセクシーに仕上がったと思うので、男女問わずたくさんの方にいいと思ってもらえるカットになっているのでは、と思います。ぜひ、私のいろんな表情や表現を見てほしいです。


【タイトル(仮)】礒部花凜 1st 写真集(仮)
【定価】3200 円+税
【判型・仕様】A4 変型 / 並製
【ページ数 】104P
【撮影】藤原宏
【発売元】(株)KADOKAWA
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集