好きな百合アニメといえば? アンケート〆切は6月15日 | アニメ!アニメ!

好きな百合アニメといえば? アンケート〆切は6月15日

アニメ!アニメ!では「好きな百合アニメといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は6月15日。

ニュース
注目記事
「好きな百合アニメといえば? 」
  • 「好きな百合アニメといえば? 」

6月の誕生花は百合です。日本で幅広く分布しているユリは、6月から夏場にかけて見どころを迎えます。

フィクションにおいては、女性同士の親密な関係性を描いたジャンルを「百合」と称することがあります。本格的な恋愛を丁寧に表現した作品から、仲睦まじい友情を堪能できる作品まで、人によって「百合アニメ」の定義もさまざまです。

>そこでアニメ!アニメ!では「好きな百合アニメといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うタイトルをお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)とさせていただきます。
※回答はお一人様一回でお願い致します。
〆切は6月15日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。



※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集