祝!水樹奈々さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は1月12日 | アニメ!アニメ!

祝!水樹奈々さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は1月12日

アニメ!アニメ!では、水樹奈々さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。〆切は1月12日。

ニュース
注目記事
「水樹奈々さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
  • 「水樹奈々さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
  • 水樹奈々
1月21日は水樹奈々さんのお誕生日です。

水樹奈々さんは1990年代後半に声優デビュー。第1回声優アワードでは歌唱賞、第4回では声優という職業を各メディアを通じて多く広めた人物に贈られる富山敬賞を受賞しました。

2022年は『SHAMAN KING』や『うる星やつら』などのタイトルに出演。さらに7月にはライブツアーで初の茨城公演を行い、全都道府県でライブを開催する快挙を成し遂げました。なお誕生日当日の1月21日と翌22日にはさいたまスーパーアリーナでライブ「NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023」を開催予定です。

そこでアニメ!アニメ!では、水樹奈々さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※TVアニメ、映画、OVA、配信作品、ゲーム、ドラマCD、舞台、吹替、実写など…演じたキャラクターであればすべて対象とさせていただきます。
※回答はお一人様一回でお願い致します。

〆切は1月12日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

2022年結果:https://animeanime.jp/article/2022/01/21/66987.html




※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集