“お正月”アニメといえば? アンケート〆切は12月21日 | アニメ!アニメ!

“お正月”アニメといえば? アンケート〆切は12月21日

アニメ!アニメ!では「“お正月”アニメといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は12月21日。

ニュース
注目記事
「“お正月”アニメといえば?」
  • 「“お正月”アニメといえば?」
2022年も残すところあと半月。年が明けるとお正月がやってきます。

アニメにはお正月にまつわるエピソードのある作品が数多く存在します。メインキャラクターたちが初詣に出かけたり、初日の出を見に行ったり、おせち料理やお餅に舌鼓を打ったり、視聴者に新年の挨拶をするシーンがあったりと、描かれ方もさまざまです。

そこでアニメ!アニメ!では「“お正月”アニメといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、お好きなタイトルを一つお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)とさせてただきます。
※回答はお一人様一回でお願い致します。
〆切は12月21日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。



※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集