「寺島拓篤のオールナイトニッポンX」が生放送決定! 10周年記念ライブを前に何を語るのか | アニメ!アニメ!

「寺島拓篤のオールナイトニッポンX」が生放送決定! 10周年記念ライブを前に何を語るのか

ニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポンX(クロス)』に声優の寺島拓篤が初登場。『寺島拓篤のオールナイトニッポンX』は2022年5月19日に生放送。

ニュース
注目記事
『寺島拓篤のオールナイトニッポンX』
  • 『寺島拓篤のオールナイトニッポンX』
  • 寺島拓篤
『うたの☆プリンスさまっ♪』一十木音也役や『アイドルマスター SideM』天ヶ瀬冬馬役、『魔法科高校の劣等生』西城レオンハルト役、『ウルトラマンタイガ』タイガ役などで知られる声優・寺島拓篤が、ニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポンX(クロス)』に初登場。パーソナリティを務める『寺島拓篤のオールナイトニッポンX』が2022年5月19日に生放送される。

『オールナイトニッポンX)』は毎週、週替わりのパーソナリティが担当している木曜24時からのラジオ番組。5月19日は声優・寺島拓篤が担当することとなった。


寺島拓篤
寺島は2012年のソロ名義での歌手デビュー以降、音楽活動にも精力的に取り組み、ほぼすべての楽曲の作詞を自身で手がけている。アーティストデビュー10周年を記念した、自身初となるベストアルバム「LAYERING」を2022年5月11日に発売。10周年記念ライブの開催も控えているタイミングでのオールナイトニッポンで何を語るのか注目だ。

「オールナイトニッポンX」はスマホに特化したバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができる。また、スマホやパソコンからは「radiko」で番組を聴くことができるほか、タイムフリー機能にて放送1週間後まで聴取可能となっている。

『寺島拓篤のオールナイトニッポンX』は2022年5月19日に生放送。

<以下、コメント全文>


寺島拓篤 コメント


オールナイトニッポンに寺島拓篤参戦!!
お話をいただいてビックリでしたが、それからずっと楽しみでワクワクしっぱなしです。
夜通し、というわけにはいきませんが、オールナイトハッピーイェーイなひと時を、お聴きの皆様と楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります
※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります
《umi》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集