続編をやってほしいアニメは? アンケート〆切は4月21日 | アニメ!アニメ!

続編をやってほしいアニメは? アンケート〆切は4月21日

アニメ!アニメ!では「続編をやってほしいアニメは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。〆切は4月21日。

ニュース
注目記事
「続編をやってほしいアニメは?」
  • 「続編をやってほしいアニメは?」
アニメファンの中には「この作品の続きが見たい!」と熱望しているタイトルがあるという人も多いのではないでしょうか。

今年3月には『ようこそ実力至上主義の教室へ』の続編制作が決定。7月から放送開始の『はたらく魔王さま!!』は約9年ぶりの第2期であり、長い時間を経てから続編が映像化されることも珍しくはありません。

そこでアニメ!アニメ!では「続編をやってほしいアニメは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。自由回答形式で、これだと思うタイトルをお答えください。
対象は、2022年4月14日時点で続編制作(TVアニメ・劇場版・OVA含む)が決定していない作品とします。

アンケートはこちら
※回答対象は、2022年4月14日時点で続編制作(TVアニメ・劇場版・OVA含む)が決定していないアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)とさせてただきます。
※回答はお一人様一回でお願い致します。
〆切は4月21日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

2021年結果:https://animeanime.jp/article/2021/05/03/61138.html




※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集