仲村宗悟が妖艶ショットを披露!バスローブ姿など生写真6種もお披露目「月刊TVガイド」 | アニメ!アニメ!

仲村宗悟が妖艶ショットを披露!バスローブ姿など生写真6種もお披露目「月刊TVガイド」

声優・アーティストの仲村宗悟が登場する月刊TV情報誌「月刊TVガイド2022年3月号」が、2022年1月24日に発売される。このたび購入者特典の生写真6種の絵柄が公開され、仲村からのコメントも到着した。

ニュース
注目記事
「月刊TVガイド2022年3月号」(東京ニュース通信社刊)
  • 「月刊TVガイド2022年3月号」(東京ニュース通信社刊)
  • 月刊TVガイド関東版 2022年3月号 / 仲村宗悟 特典生写真 関東版Ver.
  • 月刊TVガイド関西版 2022年3月号 / 仲村宗悟 特典生写真 関西版Ver.
  • 月刊TVガイド愛知・三重・岐阜版 2022年3月号 / 仲村宗悟 特典生写真 愛知・三重・岐阜版 Ver.
  • 月刊TVガイド福岡・佐賀・大分版 2022年3月号 / 仲村宗悟 特典生写真 福岡・佐賀・大分版Ver.
  • 月刊TVガイド北海道版 2022年3月号 / 仲村宗悟 特典生写真 北海道版Ver.
  • 月刊TVガイド静岡版 2022年3月号 / 仲村宗悟 特典生写真 静岡版Ver.

声優・アーティストの仲村宗悟が登場する月刊TV情報誌「月刊TVガイド2022年3月号」が、2022年1月24日に発売される。このたび購入者特典の生写真6種の絵柄が公開され、仲村からのコメントも到着した。

仲村宗悟 特典生写真 関東版Ver.

仲村といえば、これまでの「月刊TVガイド」の撮影では着衣のままバスタブにつかったり、夏空の下でプールに飛び込んだりと、見事な濡れ髪男子っぷりを披露してきた。今回はしっとりと湿り気を帯びた、オトナのSPグラビアとインタビューに臨んだ。

インタビューでは、今回のグラビアにちなんだホテルやエスコートに関するエピソードを披露。大人の色気を感じるビジュアルも話題の5thシングル「流転」や、2022年4月から始まるワンマンライブツアーについてもじっくりと語っている。

仲村宗悟 特典生写真 関西版Ver.

なお、アニメイト通販で「月刊TVガイド2022年3月号」を購入すると、特典として購入地区版ごとに異なる仲村の生写真を受け取れる限定企画も実施している。
今回は夜のホテルを舞台に、ベッドでのリラックスした姿やしっとり濡れた肌と瞳が印象的なバスローブ姿など、ムーディーな6種が用意されているのでぜひ手に入れてみたい。

仲村宗悟が登場する「月刊TVガイド2022年3月号」は特別定価450円。関東版、関西版、愛知・三重・岐阜版、福岡・佐賀・大分版、北海道版、静岡版の6種で、2022年1月24日に発売される。

<以下、コメント全文掲載>


【仲村宗悟】


昨年、初めてのアルバムを発売し、1stライブも無事に終えることができた僕にとって、次にリリースされる5thシングル「流転」は、“アーティスト活動第2歩目”だと思っています。2歩目にふさわしい新しい楽曲になったし、MVもめちゃくちゃ良い仕上がりになったので、この記事を機にたくさんの方に聴いてもらいたいですね。撮影はホテルの一室で行いました。「月刊TVガイド」さんの撮影では毎回と言っていいくらい濡れている僕ですが、今回もやっぱり濡れています。ちょっと控えめですけど。あと、バスローブを着たカットは我ながら妖艶だったなぁ…。今後も「月刊TVガイド」さんがどこまで攻めるのか注目しつつ、ぜひご覧ください!

【紙版 商品概要】
「月刊TVガイド2022年3月号」
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
●発売日:2022年1月24日(月)※一部、発売日が異なる地域がございます
●特別定価:450円【電子版 商品概要】「月刊TVガイド2022年3月号 関東版」
●配信日:2022年1月下旬以降順次配信開始予定
●価格:450円※電子版の番組表は関東版になります。
※Amazon kindle store、楽天kobo、hontoほか、各電子書店で順次配信。配信開始日時は各電子書店によって異なります。
※「月刊TVガイド」電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真があります。
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集