2021年一番活躍した&“推せた”声優は?【2021年アニメ!アニメ!総選挙】アンケート〆切は12月12日 | アニメ!アニメ!

2021年一番活躍した&“推せた”声優は?【2021年アニメ!アニメ!総選挙】アンケート〆切は12月12日

アニメ!アニメ!では2021年を振り返って、キャラクターに息を吹き込む声優にまつわる読者アンケートを行います。〆切は12月12日。

ニュース
注目記事
「2021年一番活躍した&“推せた”声優は?」
  • 「2021年一番活躍した&“推せた”声優は?」
2021年もバラエティ豊かなアニメが放送・公開・配信されました。昨年から続く新型コロナウイルス感染症の流行はまだ予断を許さない状況ではありますが、暗い気持ちを吹き飛ばす多彩なタイトルが揃った一年となっています。

アニメ!アニメ!では毎年恒例の【アニメ!アニメ!総選挙】を今年も実施します。

まずは2021年を振り返って、キャラクターに息を吹き込む声優にまつわる読者アンケートを行います。

ヒット作や話題作に出演したり、メインキャラクターを担当したり、テレビ番組や舞台などさまざまな媒体に出演して印象に残った「一番活躍したと思う声優」と、今年ファンになったり個人的にオススメしたくなったりした「一番“推せた”声優」を、男女別でそれぞれお答えください。

アンケートはこちら
※投票はお一人一回までとさせていただきます。

アンケート〆切は12月12日。アンケートは12月上旬に中間結果を公開。〆切後に最終結果を公開する予定です。お楽しみに。

【関連記事】2020年最終結果発表
「一番活躍したと思う声優」
【男性声優編】多彩な活躍を見せる声優陣が勢揃い
【女性声優編】話題作に出演したキャストが人気!

「一番“推せた”声優」
【男性声優編】新たな活動を始めた声優が上位に…
【女性声優編】バラエティ番組でも人気の声優が集結!

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集