松岡禎丞、下野紘のピンチヒッターで「CDTV ライブ! ライブ!」ナレーションに! | アニメ!アニメ!

松岡禎丞、下野紘のピンチヒッターで「CDTV ライブ! ライブ!」ナレーションに!

声優・下野紘が新型コロナウイルスに感染したことを受け、2021年7月5日放送の「CDTV ライブ! ライブ!」のナレーションの代役を、『鬼滅の刃』などで下野と共演する声優・松岡禎丞が務めた。

ニュース
注目記事
松岡禎丞
  • 松岡禎丞
  • 下野紘
声優・下野紘が新型コロナウイルスに感染したことを受け、2021年7月5日放送の「CDTV ライブ! ライブ!」のナレーションの代役を、『鬼滅の刃』などで下野と共演する声優・松岡禎丞が務めた。

番組冒頭、TBSテレビの女性アナウンサー・江藤愛の「今日の天の声は誰?」という呼びかけで、この日のナレーションを務めるのが松岡禎丞であることが明らかに。ピンチヒッターに駆けつけ、下野と共演する『鬼滅の刃』嘴平伊之助役の台詞「猪突猛進!!」を披露しつつ意気込みを語った。


この日ゲスト出演していた、アニメ好きでも知られるSnow Manの佐久間大介も、今回のピンチヒッターの豪華さにテンションが上った様子で“『五等分の花嫁』などを見ている”と嬉しそうにコメントしていた。

下野と松岡はともに「アイムエンタープライズ」に所属する事務所の先輩・後輩の仲でもあり、今回のピンチヒッターにSNS上では「下野さんの信頼おける後輩のひとり 松岡さんがピンチヒッターは かなり頼もしいよね アイムの熱い人気声優ふたり」「松岡くーん!猪突猛進ーーーピンチヒッターありがと!」「ナレーションつぐつぐとかすごすぎて言葉でないいい涙の出ている笑顔推し同士の夢の共演叶って寿命縮みそうなんだが、、」などと喜びの声が上がっていた。
《MINAMI》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集