『星降る王国のニナ』は、月刊誌「BE・LOVE」にて連載中のリカチによるコミック。瑠璃色の瞳を持つ少女ニナが、巫女姫の身代わりとして大国に嫁入りし、運命に翻弄されながら、一生に一度の恋に出会う物語が描かれる。
梅原裕一郎と内山昂輝が演じるのは、主人公・ニナに惹かれる2人の王子。梅原は、フォルトナの第二王子・アズールを、内山は、ガルガダの第一王子・セトをそれぞれ演じる。
発売記念として、特典スペシャルボイス&フェアも開催。
単行本5巻を購入し、帯の折り返し部分にあるQRコードを読み取ると、アズール役・梅原裕一郎&セト役・内山昂輝のスペシャルボイス、BE・LOVE8月号(7月1日発売)に掲載されたQRコードを読み取ると、アズール(CV.梅原裕一郎)の「おやすみ」ボイスがゲットできる。いずれもリカチによる描き下ろしのセリフで、紙版のみの特典となる。
そのほか、アニメイトで単行本5巻購入で、複製原画とセト(CV.内山昂輝)のモノローグシーンボイスが特典として付く。
『星降る王国のニナ』最新5巻は、現在発売中だ。価格は、506円(税込)となる。
※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります。