ディズニー&ピクサー最新作「あの夏のルカ」日本版予告が公開! ヨルシカ・suisの歌う「少年時代」もお披露目 | アニメ!アニメ!

ディズニー&ピクサー最新作「あの夏のルカ」日本版予告が公開! ヨルシカ・suisの歌う「少年時代」もお披露目

ディズニー&ピクサー最新作『あの夏のルカ』(2021年6月18日よりディズニープラス独占配信)の日本版本予告が公開された。

ニュース
注目記事
『あの夏のルカ』(C)2021 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
  • 『あの夏のルカ』(C)2021 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
ディズニー&ピクサー最新作『あの夏のルカ』(2021年6月18日よりディズニープラス独占配信)の日本版本予告が公開された。

『あの夏のルカ』の舞台は、<海の世界>と<人間の世界>の2つ。
“シー・モンスター”の少年ルカは、「絶対に行ってはいけない」と禁じられている<人間の世界>への憧れを抑えきれず、親友のアルベルトと共に<海の世界>を後にする。
身体が乾くと人間の姿になるという性質を持ち、この“秘密”を人間に知られる恐怖を抱きながらも、目の前に広がる新しい世界に魅了されていく“シー・モンスター”の2人。
やがて、ルカとアルベルトの無邪気な冒険は、海と陸とに分断されてきた2つの世界に大事件を巻き起こして……。

今回公開された日本版予告では、ルカが初めて<海の世界>の外へと飛び出し、人間の姿へと変わっていく様子が描かれた。
また、ヨルシカ・suisが歌う日本版エンドソング「少年時代(あの夏のルカver.)」にのせて、草原を駆け抜けているルカとアルベルトの様子に期待が高まる仕上がりだ。


『あの夏のルカ』は、6月18日よりディズニープラスにて独占配信。

(C)2021 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集