バラが似合うキャラといえば? アンケート〆切は3月5日 | アニメ!アニメ!

バラが似合うキャラといえば? アンケート〆切は3月5日

アニメ!アニメ!では昨年に引き続き、「バラが似合うキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は3月5日。

ニュース
注目記事
「バラが似合うキャラといえば?」
  • 「バラが似合うキャラといえば?」
3月17日は「薔薇忌」。

昭和期の小説家・評論家で塩月赳の命日であり、評論集「薔薇の世紀」から薔薇忌と呼ばれています。

真っ赤な美しい花を咲かせ、鋭いトゲを持つバラは、人を惹きつける魅力を持った植物として愛されています。アニメでもバラをイメージさせるキャラクターが数多く存在しますが、その中で最もバラが似合うと思われているのは一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では昨年に引き続き、「バラが似合うキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)&ゲーム&CDシリーズ&マンガなど2次元コンテンツに登場したキャラクターとさせてただきます。

〆切は3月5日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

2020年結果:https://animeanime.jp/article/2020/03/17/52219.html



※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集