「ドラゴンボール」フリーザ役・中尾隆聖、“70歳”カウントダウンを生配信! 関俊彦もゲスト出演 | アニメ!アニメ!

「ドラゴンボール」フリーザ役・中尾隆聖、“70歳”カウントダウンを生配信! 関俊彦もゲスト出演

『ドラゴンボール』シリーズのフリーザ役、『それいけ!アンパンマン』のばいきんまん役などでお馴染みの声優・中尾隆聖の誕生日を祝うカウントダウン生配信が開催決定。あわせて、ゲストとして『鬼滅の刃』の鬼舞辻無惨役などで知られる関俊彦の出演も発表された。

ニュース
注目記事
「中尾隆聖 古希カウントダウンオンラインライブ」
  • 「中尾隆聖 古希カウントダウンオンラインライブ」
  • 中尾隆聖
  • 関俊彦
『ドラゴンボール』シリーズのフリーザ役、『それいけ!アンパンマン』のばいきんまん役などでお馴染みの声優・中尾隆聖が、2021年2月5日に古希(70歳)を迎える。これを記念して、誕生日を祝うカウントダウン生配信が開催決定。あわせて、ゲストとして『鬼滅の刃』の鬼舞辻無惨役などで知られる関俊彦の出演も発表された。

中尾は毎年この時期にバースデーイベントを企画していたが、今年はコロナ禍ということもあり、初のカウントダウン生配信に挑戦することに。
当日は中尾が生歌を披露するほか、中尾と共に劇団「ドラマティック・カンパニー」を主宰する関のゲスト参加も決定。さらに、飛び入りゲストの出演もあるかもしれないとのこと。

「中尾隆聖 古希カウントダウンオンラインライブ」は、EC統合型ライブ配信サービス「ViSUALIVE」にて23時~25時にライブ配信予定。
チケットは1月20日より3,500円(税込)で発売。

<以下、コメント全文掲載>


中尾隆聖


中尾隆聖
70才の集大成!
私の生きざまを見てください。お楽しみに……

関俊彦


関俊彦
中尾隆聖さんが、 いよいよ古希を迎えることになりました。
ここまでずっと変わらず第一線で活躍なさっているというのは、 本当にすごい事だと思います。

以前中尾さんは、 還暦になったら雪山に籠って、 気が向いたらスキーをし、 温泉に入って、 毎日美味しいお酒を呑みながら悠々自適に暮らす、 そんなジジイになりたいなぁ、 と夢見る乙女のような表情で仰っていました。
ところがどっこい、 周囲をとりまく人達は、 中尾さんが隠居モードに替わることを、 だ~れも許しませんでした(笑)

不思議なことに中尾さんは、 歳を重ねるごとに、 どんどん若くなっている気がします。 もしや、 なにか魔法の薬でも飲んでいるのかも。 「仙豆」かなぁ? それとも誰にも内緒で「神龍」に若返りを願っていたのか!?それはちょっとズルい(爆)

そんなわけで、 これからもますます元気な姿で、 味のある芝居を私たちに届けてくれる役者・中尾隆聖であると、 私たちDCメンバーは確信しております。

山に籠って温泉スローライフ…そんなお気楽な生活はまだまだ先の事になりそうですね、 中尾さん。
(^-^)/

【イベント詳細】
『中尾隆聖 古希カウントダウンオンラインライブ』
ライブ配信開始日時:2021/2/4(木)開演:23:00/終演:25:00予定
チケット料金:3500円(税込)

出演者:中尾隆聖(ドラゴンボールZ:フリーザ役/それいけ!アンパンマン:ばいきんまん役etc)
ゲスト:関俊彦(鬼滅の刃:鬼舞辻無惨役/機動戦士ガンダムSEED:ラウ・ル・クルーゼ役etc)/進藤克己(ピアニスト)/珠希美碧(コーラス)/三井好美(コーラス)/八木橋 敏慧(コーラス)

視聴可能期間:2021/2/4(木)22:30から視聴(会場入り)可能です。
ライブ配信終演後は、 別途アーカイブで2021/2/7(日)23:59まで繰り返し視聴できます。 (アーカイブ動画の公開は2/5(金)18:00頃を予定しております)
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集