2020年一番活躍した&“推せた”声優は?【2020年アニメ!アニメ!総選挙】アンケート〆切は12月13日まで | アニメ!アニメ!

2020年一番活躍した&“推せた”声優は?【2020年アニメ!アニメ!総選挙】アンケート〆切は12月13日まで

アニメ!アニメ!では毎年恒例のアニメ総選挙を今年も実施します。「一番活躍したと思う声優」と「一番“推せた”声優」を男女別でそれぞれお答えください。アンケート〆切は12月13日。

ニュース
注目記事
「2020年一番活躍した&“推せた”声優は?」
  • 「2020年一番活躍した&“推せた”声優は?」
  • 「2020年一番活躍した&“推せた”声優は?」
  • 「2020年一番活躍した&“推せた”声優は?」
2020年も数多くのアニメが放送・公開・配信されました。新型コロナウイルス感染症の流行という未曾有の事態があり、複数のタイトルが延期を余儀なくされる中でも、バラエティ豊かな作品が揃った一年となっています。

アニメ!アニメ!では毎年恒例のアニメ総選挙を今年も実施します。

まずは2020年を振り返って、声優さんにまつわる読者アンケートを行います。
話題作に出演したり、メインキャラを担当したり、テレビ番組や舞台など様々な媒体で活躍して印象に残った「一番活躍したと思う声優」と、今年ファンになったり個人的にオススメしたくなったりした「一番“推せた”声優」を、男女別でそれぞれお答えください。

アンケートはこちら
※投票はお一人一回までとさせていただきます。

アンケート〆切は12月13日。アンケートは12月上旬に中間結果を公開。〆切後に最終結果を公開する予定です。お楽しみに。

【関連記事】2019年最終結果発表
「一番活躍したと思う声優」
【男性声優編】トップ3の共通点は…
【女性声優編】新人からベテランまでランクイン!

「一番“推せた”声優」
【男性声優編】幅広いジャンルで活躍する面々が集結!
【女性声優編】イチオシの理由も多種多様! 注目のトップは…


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集