STU48「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第二十回目は…ドキドキキュンキュンの「アオハライド」! | アニメ!アニメ!

STU48「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第二十回目は…ドキドキキュンキュンの「アオハライド」!

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。第二十回目は『アオハライド』についてお話いただきました。

ニュース
注目記事
門脇実優菜
  • 門脇実優菜
  • 門脇実優菜

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の門脇実優菜さんにアニメやマンガについて語っていただきます。第二十回目は『アオハライド』についてお話いただきました。



門脇実優菜

こんにちは! STU48兵庫県・淡路島出身の門脇実優菜です!
本当にプライベートの近況報告ですが、火傷をしてしまいました(笑)。脚に火傷したのですが、アザになってしまって悲しいです。。。少しずつ良くなっているので安心なのですが、皆さんは火傷など怪我には充分気をつけて生活してくださいね! そしてあまり感じなかったのですが、いつのまにか20回目ですね! ついに! これからも見てくださると嬉しいです!

20回目に紹介する作品は『アオハライド』です!

『アオハライド』、青春がどっぷり詰まった作品です!主人公の双葉は高校1年の終わりに、中学の時、急に転校してしまった初恋の男の子「田中洸」に運命の再会をしました。ですが、初恋の男の子・洸は、苗字が「馬渕」に変わり、性格もクールな男性に変わっていました。会えなかった3年間、ぽっかり空いたその空白に何があったのか、、、。

この作品は、青春すぎます。私はあんまり青春を感じたことがないですが、そんな私でも、とってもキュンキュンアオハルを感じました!ずっとウキウキワクワクドキドキキュンキュンって言うだけではなく、切なく悲しい部分もあって、涙してしまうところもあってそこ含め、アオハルだなと思いました!

広告の後にも続きます
青春を感じたい方には是非おすすめです!!! そして、、。声優さんがとっても豪華で、耳がとっても癒されます。是非、耳が赤くなってください!(笑)

以上!門脇実優菜でした!! また見てくださいね!!



門脇実優菜

【プロフィール】
門脇実優菜(かどわき・みゆな)2003年3月11日生まれ。兵庫県出身。ニックネームはみゆみゆ。趣味はアニメ鑑賞

STU48(エスティーユー フォーティエイト)国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで、歌とダンス・トークから構成される公演を各港で展開中。

シングル情報
STU48 5thシングル「思い出せる恋をしよう」発売中
価格:各1,591円(税別)/形態:CD+DVD

「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第二十回目に紹介する作品は『アオハライド』!

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集