猫田あしゅが披露した「七つの大罪」エリザベスに反響続々「優勝」「再現度やべぇ」 | アニメ!アニメ!

猫田あしゅが披露した「七つの大罪」エリザベスに反響続々「優勝」「再現度やべぇ」

【cosplay】七つの大罪 / エリザベス

ニュース
注目記事
猫田あしゅが披露した「七つの大罪」エリザベスに反響続々「優勝」「再現度やべぇ」
  • 猫田あしゅが披露した「七つの大罪」エリザベスに反響続々「優勝」「再現度やべぇ」
 コスプレイヤーの猫田あしゅが、人気漫画「七つの大罪」のヒロイン・エリザベスに扮した写真をTwitterに投稿。「めっちゃ綺麗」「本物かと思っちゃうくらいクオリティが高い」と絶賛のリプライが殺到している。

▶本編:アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」エピソード一覧
 鈴木央氏による漫画「七つの大罪」は「週刊少年マガジン」で2012年から2020年にかけて連載された大ヒット作品。2014年からはアニメ版もスタートし、2021年1月より第4期「七つの大罪 憤怒の審判」の放送が予定されている。ヒロインのエリザベスはリオネス王国第3王女で、主人公のメリオダスが店主を務める移動酒場〈豚の帽子〉亭のウェイトレスを担当。銀髪のロングヘアーにブルーの瞳、抜群のスタイルを持つ容姿端麗なキャラクターだ。

 Twitterのフォロワー数が5万人を超える人気コスプレイヤーの猫田あしゅは、12日のツイートでエリザベスのコスプレを披露した。右目を前髪で隠した特徴的な髪型や瞳の色を忠実に再現し、へそ出しのウェイトレス衣装を華麗に着こなす猫田。透明感あふれる凛とした佇まいも秀逸で、持ち前の美貌を活かしたハイクオリティなコスプレに仕上がっている。

 猫田のコスプレを受けて、ファンは「めっちゃ綺麗」「優勝」「これは罪な可愛さ」「ふとももが眩しすぎる」「最高です」と大盛り上がり。さらに「本物かと思っちゃうくらいクオリティが高いです!」「びっくりするくらいリアル」「アニメからそのまま飛び出してきたみたい」「めっちゃそっくり」「再現度やべぇ」など、コスプレの完成度の高さを称えるリプライも無数に寄せられた。

「優勝」「再現度やべぇ」人気コスプレイヤー・猫田あしゅが披露した「七つの大罪」エリザベスに反響続々

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集