「七つの大罪 神々の逆鱗」キングとディアンヌのキスシーンに歓喜の声!「やっと結ばれた…!」 | アニメ!アニメ!

「七つの大罪 神々の逆鱗」キングとディアンヌのキスシーンに歓喜の声!「やっと結ばれた…!」

アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」第7話はキング(CV:福山潤)とディアンヌ(CV:悠木碧)が結ばれる展開となった。 「七つの大罪 神々の逆鱗」は、「週刊少年マガジン」で連載中の鈴木央氏による大ヒット漫画を原作としたアニメの新シリーズ。ブリタニアを魔神族から解放…

ニュース
注目記事
アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」第7話、キングとディアンヌがやっと結ばれる……キスシーンに視聴者も大興奮
  • アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」第7話、キングとディアンヌがやっと結ばれる……キスシーンに視聴者も大興奮


 アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」第7話はキング(CV:福山潤)とディアンヌ(CV:悠木碧)が結ばれる展開となった。

 「七つの大罪 神々の逆鱗」は、「週刊少年マガジン」で連載中の鈴木央氏による大ヒット漫画を原作としたアニメの新シリーズ。ブリタニアを魔神族から解放するため、〈七つの大罪〉は再集結に向けて動き出す。

 11月20日より順次放送中の第7話「いざ 大罪集結へ!!」では、離れ離れになっていたキングとディアンヌがキスをするシーンが反響を呼んでいる。やっと結ばれた2人に、Twitter上では「ディアンヌとキングやっとくっついたあああああああああああ!!!!!」「キングとディアンヌやっとラブラブかよぉぉぉぉぉお!!!!(泣)」といった歓喜を抑えきれない視聴者の声が続出。「ディアンヌとキングおめでとう!」「やっと結ばれた…!?おめでとう」など、祝福のツイートが相次ぐ回となった。

(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪 神々の逆鱗」製作委員会・テレビ東京

アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」第7話、キングとディアンヌがやっと結ばれる……キスシーンに視聴者も大興奮

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集