「かぐや様は告らせたい?」もうすぐ生徒会も解散…本編映像たっぷりの本PV公開 | アニメ!アニメ!

「かぐや様は告らせたい?」もうすぐ生徒会も解散…本編映像たっぷりの本PV公開

TVアニメ『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』の本PVが公開。ED主題歌は福原遥が歌う「風に吹かれて」に決定した。

ニュース
注目記事
『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』キービジュアル(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会
  • 『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』キービジュアル(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会
  • 福原遥
TVアニメ『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』(2020年4月11日放送開始)の本PVが公開。また、ED主題歌は福原遥が歌う「風に吹かれて」に決定した。

『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』は2019年1月に放送された『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』のアニメ第2期。原作コミックは「週刊ヤングジャンプ」にて連載中で2019年9月には、実写映画化もされた人気作品だ。


このたび公開された本PVでは、『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』の本編映像をふんだんに使用。放送に先駆けて、福原が歌うエンディング主題歌「風に吹かれて」も聴くことができる。

また、福原は作品にキャストとしても参加。秀知院学園高等部3年生の子安つばめを演じる。

TVアニメ『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』は2020年4月11日よりMBSほかにて放送スタート。

<以下、コメント全文掲載>


福原遥

【福原遥】


『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』のエンディング主題歌を歌わせて頂くことが決定いたしました!
このような素晴らしい作品のエンディングを任せて頂けて本当に嬉しく、光栄に思います。
たくさんの愛を込めて、思いを全て込めて歌わせて頂きました。作品とともに楽しんでいただけたら嬉しいです。
そしてなんと、声優としても子安つばめ役として関わらせて頂いております!
現場の皆様がとても暖かく迎え入れてくださり、天真爛漫なつばめちゃんを楽しく演じさせて頂きました!
楽しみに待っていてください!

『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳~』 放送・配信情報
MBS 2020年4月11日(土)26時38分~
TOKYO MX 2020年4月11日(土)23時30分~
群馬テレビ 2020年4月11日(土)23時30分~
とちぎテレビ 2020年4月11日(土)23時30分~
BS11 2020年4月11日(土)23時30分~
テレビ新潟 2020年4月11日(土)25時35分~
AbemaTV 2020年4月11日(土)23時30分~(地上波同時配信)
※放送開始日・放送日時は編成の都合などにより変更となる場合がございます。予めご了承ください。

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会
《酒井靖菜》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集