愛が重そうなキャラといえば? アンケート〆切は3月6日【ホワイトデー】 | アニメ!アニメ!

愛が重そうなキャラといえば? アンケート〆切は3月6日【ホワイトデー】

アニメ!アニメ!では、「愛が重そうなキャラといえば?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。アンケート〆切は3月6日。

ニュース
注目記事
「愛が重そうなキャラといえば?」
  • 「愛が重そうなキャラといえば?」
3月14日は「ホワイトデー」です。

バレンタインデーにプレゼントをもらった人が、お返しを贈る日として知られています。一体どんなお返しがもらえるのか楽しみにしている読者も多いでしょう。

自分のプレゼントよりも高価なお返しを期待してしまうのが人情というものですが、あまりに豪華なお返しだと逆に気が引けてしまうことも……。アニメにもそんなとびきりの“愛”を返してきそうな、行き過ぎた愛情表現をするキャラクターが大勢存在します。
そんなハードな行動に出てしまうキャラの中で、最も「愛が重い」と思われているのは一体誰なのでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では、「愛が重そうなアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。

2019年結果:https://animeanime.jp/article/2019/03/14/44027.html

〆切は3月6日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集