「ラブライブ!フェス」終演後のSNSまとめ【μ's編】 新田恵海さん「本当にありがとう、ずっと大好き」 | アニメ!アニメ!

「ラブライブ!フェス」終演後のSNSまとめ【μ's編】 新田恵海さん「本当にありがとう、ずっと大好き」

『ラブライブ!』のスクールアイドル達が集結した「LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス」が、2020年1月18日・19日に開催され、イベント後に各メンバーはSNSを更新。本記事では、μ'sメンバーが公開した感想や思い出の写真を紹介します。

ニュース
注目記事
(C)2015 プロジェクトラブライブ!ムービー
  • (C)2015 プロジェクトラブライブ!ムービー
  • 「LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス」(C)2013 プロジェクトラブライブ!(C)2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!(C)プロジェクトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
  • 「LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス」(C)2013 プロジェクトラブライブ!(C)2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!(C)プロジェクトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
『ラブライブ!』シリーズからμ's、Aqours、Saint Snow、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバー達が集結した一大ライブイベント「LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス」が、2020年1月18日・19日に埼玉県・さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)にて開催されました。
イベント後、各メンバーはSNSを更新。本記事では、『ラブライブ!』シリーズ初期を牽引したμ'sメンバーが公開した感想や思い出の写真を紹介します。

μ'sメンバーの感想・思い出








この投稿をInstagramで見る

全員とは写真撮れなかったけど、同じ紫で、名前も同じ!Aqoursの鞠莉ちゃん役、鈴木あいなちゃんとお写真撮ってもらいました!ずっと会えるのを楽しみにしてたので撮っても嬉しい! ダブルアイナ! 千歌ちゃん役のあんじゅちゃんとも撮ってもらいました!まっすぐで一生懸命なところ、とても尊敬してますっ。個人的にあんじゅちゃんの声が好き。 曜ちゃん役のしゅかちゃん!いつも明るくてにこにこしてて素敵な子ですっ! Saint Snowの理亞ちゃん役佐藤日向ちゃん! パフォーマンスさすがでしたっ! にこにこしてて可愛かった! そして、虹ヶ咲の果林ちゃん役みゆたん!!ひさびさに会えて嬉しかったですっ!パフォーマンスもさすがだったねぇ。なんだか、ラブライブ !の現場で会うのが不思議な感じでした! 楽しい2日間でしたっ! μ'sの写真ものちほどっ!

Kusuda Aina(@kusudaaina)がシェアした投稿 -




今回のイベントで、μ'sは約4年振りとなるライブ出演を果たしましたが、会場の空気感は当時を思い出させるほどの盛り上がりに。最後には新たなプロジェクトも発表され、μ'sはもちろん、『ラブライブ!』の今後により期待が集まります。
《水上美晴》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集