看病してほしいアニメキャラといえば? アンケート〆切は12月26日【風邪の日】 | アニメ!アニメ!

看病してほしいアニメキャラといえば? アンケート〆切は12月26日【風邪の日】

アニメ!アニメ!では「看病してほしいアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。〆切は12月26日

ニュース
注目記事
「看病してほしいアニメキャラといえば?」
  • 「看病してほしいアニメキャラといえば?」
1月9日は「風邪の日」。

1795年の同日に第4代横綱の谷風梶之助がインフルエンザで亡くなった日とされています。土俵上では圧倒的な強さを誇る横綱であっても、風邪には勝てなかったようです。

風邪でつらいときは誰かにお世話をしてもらいたいものです。もしアニメキャラが看病してくれるのであれば、一体誰に介抱されたいのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では「看病してほしいアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

>>アンケートはこちら<<
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。

〆切は12月26日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集