声優・三石琴乃、「慎重勇者」での“すれすれの演技”が話題に「さすがです」 | アニメ!アニメ!

声優・三石琴乃、「慎重勇者」での“すれすれの演技”が話題に「さすがです」

11月27日より順次放送中のアニメ「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」第8話は、人気声優・三石琴乃の暴走演技が光る回となった。 「慎重勇者」は、Web小説サイト「カクヨム」にて連載中の土日月氏による人気ライトノベルが原作。新米女神のリスタルテは、チ…

ニュース
アニメ「慎重勇者」第8話 声優・三石琴乃の“すれすれの演技”に視聴者「さすがです」
  • アニメ「慎重勇者」第8話 声優・三石琴乃の“すれすれの演技”に視聴者「さすがです」


 11月27日より順次放送中のアニメ「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」第8話は、人気声優・三石琴乃の暴走演技が光る回となった。

 「慎重勇者」は、Web小説サイト「カクヨム」にて連載中の土日月氏による人気ライトノベルが原作。新米女神のリスタルテは、チート級ステータスを持つ勇者・竜宮院聖哉の召喚に成功するが、ありえないほど慎重な性格の彼に振り回されまくる。

 第8話では弓の女神・ミティスの秘密が明らかとなった。さらに、ミティス役の声優・三石琴乃の演技やセリフが過激で“すれすれ”だと話題を呼んでいる。三石といえば「美少女戦士セーラームーン」シリーズの月野うさぎや「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサトなど、数々の人気アニメのキャラクターを演じてきたベテラン声優。Twitter上では「こういうすれすれの演技のcv三石さんは流石です」「久々にはっちゃけた三石さんを聞いた気がする(笑)」「ベテランに何やらせてんだw」と、三石のタガが外れたような演技を楽しむ声が続出していた。
(C)土日月・とよた瑣織/KADOKAWA/慎重勇者製作委員会

アニメ「慎重勇者」第8話 声優・三石琴乃の“すれすれの演技”に視聴者「さすがです」

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集