アニメに登場する、好きなケモノキャラは? アンケート〆切は10月17日 | アニメ!アニメ!

アニメに登場する、好きなケモノキャラは? アンケート〆切は10月17日

アニメ!アニメ!では、「アニメに登場する、好きなケモノキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は10月17日。

ニュース
注目記事
「アニメに登場する、好きなケモノキャラは?」
  • 「アニメに登場する、好きなケモノキャラは?」
2019年秋の新作アニメは、動物キャラクター=ケモノが出てくるタイトルが多いのでは!?とアニメ!アニメ!編集部で話題になっています。

ケモノが大好きなプロレスラーが異世界に転生する『旗揚!けものみち』、肉食獣と草食獣が共存する世界を描いた青春群像劇『BEASTARS』、アフリカの動物たちが会社員として世知辛い世の中を生き抜く『アフリカのサラリーマン』などなど……。

もちろん今期のタイトル以外にも、アニメにはさまざまな動物キャラが存在します。耳など一部だけが動物になっていたり、ほとんど動物に近かったりと描かれ方はさまざまです。その中で最も人気なのは一体誰なのでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では、「アニメに登場する、好きなケモノキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。

〆切は10月17日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集