上司にしたいアニメキャラは? アンケート〆切は10月10日【ボスの日】 | アニメ!アニメ!

上司にしたいアニメキャラは? アンケート〆切は10月10日【ボスの日】

アニメ!アニメ!では、「ボス=上司にしたいアニメキャラは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。〆切は10月10日。

ニュース
注目記事
「上司にしたいアニメキャラは?」
  • 「上司にしたいアニメキャラは?」
10月16日は「ボスの日」。

ボスである上司と部下の関係を改善する日として、1958年に制定された記念日です。アメリカではボスを食事に誘ったりプレゼントを贈ったりして日頃の労をねぎらうそうです。

アニメにはボスに相応しい頼れるキャラクターが数多く存在します。その中で最も上司にしたいと思われているキャラクターは一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「ボス=上司にしたいアニメキャラは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。

【参考記事】2018年結果
(男性キャラクター編)https://animeanime.jp/article/2018/04/23/37510.html
(女性キャラクター編)https://animeanime.jp/article/2018/04/24/37522.html

〆切は10月10日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集