2019年夏アニメで一番良かった作品は? アンケート〆切は9月22日 | アニメ!アニメ!

2019年夏アニメで一番良かった作品は? アンケート〆切は9月22日

アニメ!アニメ!では、「2019年夏アニメ(7月クール)で一番良かった作品は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は9月22日。

ニュース
注目記事
「2019年夏アニメ(7月クール)で一番良かった作品は?」
  • 「2019年夏アニメ(7月クール)で一番良かった作品は?」
夏の暑さもようやく落ち着いてきました。7月スタートのアニメも1クール作品はいよいよフィナーレを迎えます。バラエティ豊かなタイトルが揃いましたが、その中で最もファンの評価が高いタイトルは一体何なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「2019年夏アニメ(7月クール)で一番良かった作品は?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

>>アンケートはこちら

〆切は9月22日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

【関連記事】2019年夏アニメ、“いま”一番推せる作品は? 3位「あんスタ」、2位「彼方のアストラ」、1位は…
https://animeanime.jp/article/2019/07/29/47230.html
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集