声優・利根健太朗さん&高倉有加さんが結婚 「楽しくてもじゃもじゃした気持ちになれる」 | アニメ!アニメ!

声優・利根健太朗さん&高倉有加さんが結婚 「楽しくてもじゃもじゃした気持ちになれる」

6月15日、声優の利根健太朗さんと高倉有加さんが、両者のTwitterアカウントを通じて結婚を発表しました。同じ2ショット写真を添えて、喜びと今後への意気込みを伝えています。

ニュース
注目記事
6月15日、声優の利根健太朗さんと高倉有加さんが、両者のTwitterアカウントを通じて結婚を発表しました。同じ2ショット写真を添えて、喜びと今後への意気込みを伝えています。

利根さんは「この度81プロデュース所属の高倉有加さんと結婚いたしました。これから2人で切磋琢磨しながら笑いの絶えない朗らかな家庭を作っていきたいと思います」と報告。


一方、高倉さんは「アイムエンタープライズの利根健太朗さんと結婚致しました。一緒に居ると楽しくてもじゃもじゃした気持ちになれる素敵な人です。これからは2人で支え合い、楽しくて温かい家庭を築いて行きたいと思います!」と綴りました。


利根さんは『バクマン。』服部哲役や『うたわれるもの 偽りの仮面』オシュトル/ウコン役など、高倉さんは『ライオン・キング』のスピンオフである『ライオン・ガード』カイオン役や『UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~』近衛刀太役などで知られる声優です。
両者のTwitterには声優など業界関係者からのリプライとともに、ファンからも「幸せな結婚生活を過ごしてくださいね!」「笑顔が絶えない家庭になりそう」「お二人のさらなるご活躍をお祈りしています」など祝福の声が相次いでいます。
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集