「映画クレしん」ファン垂涎! 撮り下ろし“野原ひろしピンナップポスター”が「月刊ブシロード」付録に | アニメ!アニメ!

「映画クレしん」ファン垂涎! 撮り下ろし“野原ひろしピンナップポスター”が「月刊ブシロード」付録に

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が4月19日の公開を控えるなか、野原ひろしファン垂涎のスペシャルな付録が爆誕。4月8日発売の「月刊ブシロード」5月号に、「野原ひろしピンナップポスター」が付属することになった。

ニュース
注目記事
「月刊ブシロード」2019年5月号 野原ひろし三つ折りポスター
  • 「月刊ブシロード」2019年5月号 野原ひろし三つ折りポスター
  • 「月刊ブシロード」2019年5月号(C)BanG Dream! Project (C)Craft Egg Inc. (C)bushiroad All Rights Reserved.
  • 「クレヨンしんちゃん CREATOR×CREATOR-俺のフィギュア 野原ひろし RETURNS-(全4種)」パッケージ
  • 『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』メインカット(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ ADK 2019
『映画クレヨンしんちゃん』の最新作『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が4月19日に公開を控えるなか、野原ひろしファン垂涎のスペシャルな付録が爆誕。4月8日発売の「月刊ブシロード」5月号に、「野原ひろしピンナップポスター」が付属することになった。

野原ひろしといえば、野原一家の大黒柱にして、普段はだらしないけどやるときはやる“日本の父ちゃん”代表キャラクター。しんのすけたち家族へのあふれる愛と一生懸命に働くその姿、そして説得力のある数々の言葉に、非常に多くのファンがついている。特にネット上では、ひろしの「名言」がまとめられるほどの人気ぶりだ。

「月刊ブシロード」2019年5月号(C)BanG Dream! Project (C)Craft Egg Inc. (C)bushiroad All Rights Reserved.
このたび「月刊ブシロード」5月号に付属するピンナップポスターでは、映画のテーマである“新婚旅行”にあわせ、タキシード姿でバラを持って振り向くひろしが撮り下ろされた。
大人の色気をムンムンと醸し出すセクシーな立ち姿は、普段の“ダメダメとーちゃん”とのギャップでファンを「ドキッ」とさせてしまうこと間違いなし。思わず部屋に貼りたくなる、スペシャルなピンナップポスターとなっている。
さらに、ピンナップポスターの裏面には映画の特集記事も掲載。“おてんこ盛り盛り”の内容ということで、ファンはあわせて注目となるだろう。

「クレヨンしんちゃん CREATOR×CREATOR-俺のフィギュア 野原ひろし RETURNS-(全4種)」パッケージ
「月刊ブシロード」は800円(税込)で、4月8日に発売予定。
なお、ピンナップポスターに写されたひろしフィギュアは「クレヨンしんちゃん CREATOR×CREATOR-俺のフィギュア 野原ひろし RETURNS-(全4種)」として、4月上旬より全国のゲームセンターに登場する予定だ。

「月刊ブシロード」2019年5月号
発売日:2019年4月8日(月)
価格:800円(税込)
(C)BanG Dream! Project (C)Craft Egg Inc. (C)bushiroad All Rights Reserved.

フィギュア「クレヨンしんちゃん CREATOR×CREATOR-俺のフィギュア 野原ひろし RETURNS-(全4種)」
4月4日(木)より順次登場予定
・全高約20cm
・クレーンゲーム用景品

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』
4月19日(金)全国東宝系にてロードショー

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ ADK 2019
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集