「えいがのおそ松さん」で活躍してほしいキャラは? アンケート〆切は3月5日【映画公開記念】 | アニメ!アニメ!

「えいがのおそ松さん」で活躍してほしいキャラは? アンケート〆切は3月5日【映画公開記念】

アニメ!アニメ!では、「『えいがのおそ松さん』で活躍してほしいキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は3月5日まで。

ニュース
注目記事
「えいがのおそ松さん」(C)赤塚不二夫/えいがのおそ松さん製作委員会 2019
  • 「えいがのおそ松さん」(C)赤塚不二夫/えいがのおそ松さん製作委員会 2019
『えいがのおそ松さん』が3月15日に全国公開を迎えます。

おそ松たちが18歳の自分に出会うというストーリーで注目を集めている本作。おなじみの六つ子がどのような活躍を見せるのでしょうか。
その一方、『おそ松さん』はサブキャラクターが非常に多い作品でもあります。過去に登場したゲストキャラがどんなかたちで再出演するのかも気になるところです。

そこでアニメ!アニメ!では、「『えいがのおそ松さん』で活躍してほしいキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。『おそ松さん』に一度でも登場したことがあるキャラクターであれば、誰でも構いません。自由回答形式で、これだと思うキャラクターの名前をお答え下さい。

アンケートはこちら

〆切は3月5日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集