「プリキュア」最新シリーズ “新生プリキュア”声優がSNSで喜び「夢が...夢が叶ったよ!」 | アニメ!アニメ!

「プリキュア」最新シリーズ “新生プリキュア”声優がSNSで喜び「夢が...夢が叶ったよ!」

2018年12月27日、「プリキュア」シリーズ最新作『スター☆トゥインクルプリキュア』のメインキャストが発表されました。新生プリキュアは成瀬瑛美さん、小原好美さん、安野希世乃さん、小松未可子さんの4人に決定。それぞれ、プリキュアになれた喜びをSNSで綴っています。

ニュース
「プリキュア」最新シリーズ “新生プリキュア”声優がSNSで喜び「夢が...夢が叶ったよ!」
  • 「プリキュア」最新シリーズ “新生プリキュア”声優がSNSで喜び「夢が...夢が叶ったよ!」
2018年12月27日、「プリキュア」シリーズ最新作『スター☆トゥインクルプリキュア』(2019年2月放送開始)のメインキャストが発表となりました。キュアスター・星奈ひかる役はアイドルグループ「でんぱ組.inc」の成瀬瑛美さん、キュアミルキー・羽衣ララ役は小原好美さん、キュアソレイユ・天宮えれな役は安野希世乃さん、キュアセレーナ・香久矢まどか役は小松未可子さんに決定。それぞれ、プリキュアになれた喜びをSNSで綴っています。

“星のプリキュア”キュアスター・星奈ひかるは、想像力豊かで好奇心旺盛な中学2年生。誰がなんと言おうとも「好きなモノは好き!」という強い想いの持ち主です。口癖は「キラやば~っ★」。
演じる成瀬さんは自身のTwitterアカウントにて「みなさまに大事な大事なお知らせがあります」と前置きをしつつ、「大大大好きなプリキュア新シリーズ!☆『スター☆トゥインクルプリキュア』キュアスター/星奈ひかるちゃん役をつとめる事になりました!」とファンに向けて発表。その後も「夢が...夢が叶ったよ!本当に今までもこれからもずっとずっとプリキュアが大好きだよ...!!!☆」と喜び溢れんばかりのコメントを残しています。


“天の川のプリキュア”キュアミルキー・羽衣ララは、惑星サマーン出身の宇宙人。地球の年齢では13歳。ロケットに乗って伝説の戦士プリキュアを探す旅をしている最中、地球にワープしてしまうというキャラクターです。責任感が強くて真面目ですが、ちょっと抜けているところも。
演じる小原さんは自身のInstagramで「自分がまさかプリキュアになれるなんて…!本当に嬉しいです!!一年間頑張りますので、よろしくお願いします!」と意気込みを綴り、さらに「ずーっと皆さんに報告するの楽しみにしてたの。喜んでもらえて嬉しいっ!ほんとうにありがとう」と感謝の気持ちを伝えました。

View this post on Instagram

《おしらせ》 来年のプリキュア 『スタートゥインクル☆プリキュア』 キュアミルキー役で出演させていただきます(○´U`○) 自分がまさかプリキュアになれるなんて…! 本当に嬉しいです!! 一年間頑張りますので、よろしくお願いします! ーーーーーーーーーー 朝から沢山のメッセージ、本当にありがとうございます。 幸せな朝を迎えました(●´ー`●) ずーっと皆さんに報告するの楽しみにしてたの。 喜んでもらえて嬉しいっ! ほんとうにありがとう。 #スタートゥインクルプリキュア #キュアミルキー #コメントありがとう #頑張るね! #ほんとにほんとにありがとう #キュアミルキーにピッタリと思って買ったピアス

小原好美さん(@konomi_kohara0628)がシェアした投稿 -


“太陽のプリキュア”キュアソレイユ・天宮えれなは、太陽みたいに明るくて、笑顔がとっても素敵な中学3年生。学校一の人気者で「観星中の太陽」と呼ばれています。6人兄弟のお姉さんで、家は商店街にある「ソンリッサ」という名前の花屋さん。
演じる安野さんは、Twitterで「『スター☆トゥインクルプリキュア』にて、キュアソレイユ/天宮えれなを演じさせて頂くことになりました!!こんにちは ソレイユ!!!!」と今回の決定を報告すると共に、「1年間、えれなとみんなと大冒険を全力で楽しもうと思います!」と、役柄通り元気にコメント。


“月のプリキュア”キュアセレーネ・香久矢まどかは、おしとやかながら頑張り屋さんな中学3年生。文武両道を貫くみんなの憧れの生徒会長で、「観星中の月」と呼ばれています。
演じる小松さんはTwitterで「心の輝き、憧れの気持ち、無限大のイマジネーション。大事に、大切に、命を吹き込んで行きます!お楽しみに!」と気合十分な様子をみせ、さらに「オーディションで決まった時、プリキュアおめでとうございます…!!とマネージャーさんからキュアセレーネカラーのお花を頂いたのです。支えて下さっている皆様に、改めて感謝を忘れずに…頑張ります!」とプリキュアに決まった際の秘話を明かしています。


成瀬さん、小原さん、安野さん、小松さんら演じる“新生プリキュア”が活躍する『スター☆トゥインクルプリキュア』は、2019年2月3日8時から放送開始。
《水上美晴》
【注目の記事】[PR]
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集