「名探偵コナン」安室透、引退の安室奈美恵へ"お疲れ様"メッセージ ファン「安室ちゃんに届くといいな」 | アニメ!アニメ!

「名探偵コナン」安室透、引退の安室奈美恵へ"お疲れ様"メッセージ ファン「安室ちゃんに届くといいな」

9月16日、『名探偵コナン ゼロの日常』の公式Twitterが、歌手活動から引退した安室奈美恵さんに向けて労いのメッセージを投稿しました。安室透が「安室奈美恵さん、お疲れ様でした!!」と伝える“安室さん×安室ちゃん”コラボにファンも盛り上がっています。

ニュース
注目記事
名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)(C)新井隆広/小学館 (C)青山剛昌/小学館
  • 名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)(C)新井隆広/小学館 (C)青山剛昌/小学館
9月16日、『名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)』の公式Twitterアカウントが、同日をもって歌手活動から引退した安室奈美恵さんに向けて労いのメッセージを投稿しました。
主人公・安室透が「安室奈美恵さん、お疲れ様でした!!」と伝えるイラストが添えられており、“安室さん×安室ちゃん”のコラボにはファンも「安室さんが安室ちゃんを労うなんて…」「イケメンと美女だもんなぁ」「安室ちゃんに届くといいな」と盛り上がっています。

『名探偵コナン ゼロの日常』は原作者・青山剛昌さんの完全監修による、『名探偵コナン』の人気キャラクター・安室透の公式スピンオフマンガ。「公安」「探偵」「黒ずくめの組織」という“トリプルフェイス”を持つ彼の隠された日常を描いており、単行本第1巻は8月8日の発売からわずか3日で緊急重版。すでに累計60万部を突破している人気作品です。

16日0時ちょうどに投稿された労いのメッセージは、安室奈美恵さんへの想いを表現するハッシュタグ「#ALLFOR916」とともに、安室透が「安室奈美恵さん、お疲れ様でした!!」と伝えているもの。


“安室さん×安室ちゃん”のコラボにはファンも「安室さんが安室ちゃんにメッセージを送ってる!!」「アムロさん繋がりやね!」と反応し、「安室さんが安室ちゃんを労うなんて…思い描いていた夢が現実に」「いつか安室透と安室奈美恵がコラボする時が来るんじゃないかと思ってた!!」「粋なことしますね 安室さん」と喜んでいる様子。

「イケメンと美女だもんなぁ」「2人の『安室さん』のお陰で、毎日が彩り豊かです」「安室は両方とも大好き」「好きなキャラと好きなシンガー、、サイコーすぎる!!」「安室ちゃんに届くといいな」などと盛り上がる声も聞かれました。
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集