梅原裕一郎、「ひょろっと男子」復帰で"変顔"披露! 元気な姿にファン歓喜「白目待ってた!笑」 | アニメ!アニメ!

梅原裕一郎、「ひょろっと男子」復帰で"変顔"披露! 元気な姿にファン歓喜「白目待ってた!笑」

病気療養から活動再開した梅原裕一郎さんが、西山宏太朗さんと共にパーソナリティを務めるラジオ『宏太朗と裕一郎 ひょろっと男子』に復帰しました。番組公式サイトでは、オンエア終了後に梅原さんと西山さんの2ショットを公開。梅原さんは“安定の白目”を披露しています。

ニュース
梅原裕一郎
  • 梅原裕一郎
先日、病気療養から活動再開した声優・梅原裕一郎さんが、西山宏太朗さんと共にパーソナリティを務めるラジオ番組『宏太朗と裕一郎 ひょろっと男子』に復帰しました。番組公式Twitterでは、オンエア終了後に梅原さんと西山さんの2ショットを公開。“安定の白目”を披露した梅原さんに対し、ファンの方から沢山のコメントが届いています。

今年5月10日、所属事務所アーツビジョンが「【急性散在性脳脊髄炎】の為、現在、入院、療養をしております」と発表し、声優を一時休業していた梅原さん。
同日、『ひょろっと男子』公式Twitterでも「梅ちゃん、ゆっくり休んで、元気な姿で帰ってくるのを待ってるよ!」と、梅原さんへエールを送っていました。


そして病気療養から活動再開を果たした梅原さんは9月9日、約4ヵ月ぶりに『ひょろっと男子』パーソナリティに復帰。
番組公式Twitterは放送後、「梅ちゃんお帰り回でした。2人でじっくり話してもらった30分間、いかがでしたか?再び動き出した『ひょろっと男子』、来週からもっと通常運転になると思うので、引き続きよろしくお願いします!明日更新のモバイル版もぜひ、いや必ず、聞いてくださいね!」とツイートし、「リラックスした1枚です」というコメントと共に、梅原さんと西山さんの2ショット写真を公開。


これまで幾度となく写真で白目を披露し、そして今回も白目をむいてカメラに写る梅原さんに対し、ファンの方からは「おかえりなさい!出ましたね!安定の白目!(笑)」「通常運転の安定した白目ですね!(笑)お元気そうでとっても安心しました」「白目ずっと待ってました!笑」「白目を見れて安心しました、、(?)」といったコメントが続々。また、「梅ちゃん本当に本当におかえりなさい、ずっとこの日を5月10日から待っていました」「梅ちゃん、おかえりなさい!やっぱり二人揃っているひょろっと男子最高です!ずっと待ったかいがありました!」など、たくさんの喜びの声が届いています。
《小野瀬太一朗》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集