祝!梶裕貴さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は8月29日まで | アニメ!アニメ!

祝!梶裕貴さんお誕生日「演じた中で一番好きなキャラクターは?」〆切は8月29日まで

アニメ!アニメ!では、梶裕貴さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は8月29日まで。

ニュース
「梶裕貴さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
  • 「梶裕貴さんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」
  • 梶裕貴さん
9月3日は梶裕貴さんのお誕生日です。

梶裕貴さんは2000年代中盤に声優デビュー。それ以降、数多くの作品でメインキャラクターを演じてきました。声優アワードの主演男優賞やアニメグランプリの声優部門で2年連続受賞を果たすなど、数々のアワードに輝いています。

2018年には初の著書「いつかすべてが君の力になる」を刊行。下積み時代の苦悩から仕事への思いまでを語った本書は発売翌日に重版が決まるベストセラーとなりました。

梶裕貴さん
そこでアニメ!アニメ!では、梶裕貴さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクター名をお答え下さい。

アンケートはこちら
※本アンケートでは“TVアニメ作品”、“劇場アニメ作品”、“OVA作品”などに登場するキャラクターに限らせていただきます。アニメ作品以外のキャラクターは無効票とさせていただきます。予めご了承ください。

〆切は8月29日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集