コーディネートに取り入れたいキャラクターは? アンケート〆切は8月23日まで【キャラディネートの日】 | アニメ!アニメ!

コーディネートに取り入れたいキャラクターは? アンケート〆切は8月23日まで【キャラディネートの日】

アニメ!アニメ!では、「コーディネートに取り入れたいキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は8月23日まで。

ニュース
注目記事
「コーディネートに取り入れたいキャラクターは?」
  • 「コーディネートに取り入れたいキャラクターは?」
8月28日はキャラディネートの日。

キャラディネートとはファッションの中にキャラクターを上手く取り入れたコーディネートの総称で、アパレルメーカーのグレイスが提唱している造語です。

アニメファンであれば、お気に入りキャラクターが施された服や小物を身に付けているだけで、テンションは上がってしまうものです。ファッション性が高く、ファン心も刺激するコーディネートは見逃せません。

そこでアニメ!アニメ!では、「コーディネートに取り入れたいキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答え下さい。

アンケートはこちら

〆切は8月23日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集