バイクが似合うキャラクターといえば? アンケート〆切は8月15日まで【バイクの日】 | アニメ!アニメ!

バイクが似合うキャラクターといえば? アンケート〆切は8月15日まで【バイクの日】

ニメ!アニメ!では、「バイクが似合うキャラクターといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は8月15日まで。

ニュース
注目記事
「バイクが似合うキャラクターといえば?」
  • 「バイクが似合うキャラクターといえば?」
8月19日はバイクの日。

「819」が「バイク」と読めるため、総務省交通安全対策室が1989年に制定しました。バイクの日を中心に二輪車の安全運転講習会などが行われています。

アニメにとってもバイクは見逃せない乗り物です。お手軽なスクーターから改造した大型バイクまで登場する車種はさまざま。バイクをテーマにした作品や、バイク乗りの登場人物なども、いろいろと思い浮かびます。そんな多彩な作品の中で最もバイクが似合うキャラクターは一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「バイクが似合うキャラクターといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答え下さい。

アンケートはこちら

〆切は8月15日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集