女子大生キャラクターといえば? アンケート〆切は8月13日まで【女子大生の日】 | アニメ!アニメ!

女子大生キャラクターといえば? アンケート〆切は8月13日まで【女子大生の日】

アニメ!アニメ!では、「女子大生キャラクターといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は8月13日まで。

ニュース
注目記事
「女子大生キャラクターといえば?」
  • 「女子大生キャラクターといえば?」
8月16日は女子大生の日。

1913年の同日に東北帝国大学が女子受験生3人の合格を発表して、日本に初めて女子大生が誕生しました。その中には日本初の女性理学博士となった黒田チカも含まれています。それから100年以上の年月が過ぎ、女子大生も当たり前の存在になりました。

アニメにも数多くの女子大生が登場します。勉学に励んだり、サークルを楽しんだり、あまり大学に行かなかったりと、キャンパスライフもさまざまです。

そこでアニメ!アニメ!では、「女子大生キャラクターといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※本アンケートでは“TVアニメ作品”、“劇場アニメ作品”、“OVA作品”などに登場するキャラクターに限らせていただきます。アニメ作品以外のキャラクターは無効票とさせていただきます。予めご了承ください。

〆切は8月13日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集