声優&DTMer・小岩井ことり、ニコ生「ことりの音」スタート! 様々な"音"をリスナーにお届け | アニメ!アニメ!

声優&DTMer・小岩井ことり、ニコ生「ことりの音」スタート! 様々な"音"をリスナーにお届け

『のんのんびより』宮内れんげ役や『アイカツ!』大地のの役などで活躍する声優・小岩井ことりが、7月26日22時スタートのニコ生『ことりの音』でMCを務めることがわかった。

ニュース
注目記事
『ことりの音』
  • 『ことりの音』
『のんのんびより』宮内れんげ役や『アイカツ!』大地のの役などで活躍する声優・小岩井ことりが、7月26日22時スタートのニコ生『ことりの音』でMCを務めることがわかった。「DTM」を駆使し楽曲制作を行うことでも知られる小岩井だが、この番組で様々な“音”を発信していくという。

『ことりの音』は、声優として“音”を発し、さらにDTMで「音楽」という“音”をあやつる小岩井がMCを務める声優バラエティ。
また、「の音」=「note」には「音符」という意味のほか「交換ノート」のイメージも含まれており、様々な“小岩井ことりの音”をお届けするほか、リスナーとも沢山交換ノートを積み上げていくという。

小岩井がMCを務める『ことりの音』は7月26日より、ニコニコチャンネル内の声優バラエティチャンネル「ボイスガレッジチャンネル」にて毎月第2・第4木曜日22時放送。
現在番組ではメール募集中のため、小岩井にお便りを読み上げてもらえるチャンスだ。

<<<番組情報>>>

【タイトル】
ことりの音
【放送形式】
ニコ生:月2回収録放送(第2、第4木曜22時より)
※全編無料
※タイムシフト視聴可
※チャンネル会員向けおまけ動画あり
【出演】
パーソナリティ:小岩井ことり
【番組ハッシュタグ】
#ことりの音
【番組のへのメール】
kotori☆s-mfs.jp(※☆は@に置き換え)
<<<番組配信・イベント主催>>>
株式会社MFS
《MoA》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集