【収録オフショット】水瀬さん、挑戦したい髪型は"坊主"!? 「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第32回 | アニメ!アニメ!

【収録オフショット】水瀬さん、挑戦したい髪型は"坊主"!? 「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第32回

水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYouTube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第32回が配信開始。
前回の「水瀬いのりセレクト ピクガ名シーンベスト5」に引き続き、今回は「大西沙織セレクト ピクガ名シーンベスト5」をお届けしています。

ニュース
注目記事
【収録オフショット】水瀬さん、挑戦したい髪型は
  • 【収録オフショット】水瀬さん、挑戦したい髪型は
  • 【収録オフショット】水瀬さん、挑戦したい髪型は
  • 【収録オフショット】水瀬さん、挑戦したい髪型は
  • 【収録オフショット】水瀬さん、挑戦したい髪型は
  • 【収録オフショット】水瀬さん、挑戦したい髪型は
  • 【収録オフショット】水瀬さん、挑戦したい髪型は
  • 【収録オフショット】水瀬さん、挑戦したい髪型は
  • 【収録オフショット】水瀬さん、挑戦したい髪型は
水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYouTube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第32回が配信開始。
前回の「水瀬いのりセレクト ピクガ名シーンベスト5」に引き続き、今回は「大西沙織セレクト ピクガ名シーンベスト5」をお届けしています。

お馴染みの水瀬さんと大西さん。

今回のおやつは、小道具でもある“マイク型ラムネ”。
カメラが回っていないところでは、それを使って……



『おじゃる丸』の星野ママごっこに興じる水瀬さん、大西さん。




なお、今回も水瀬さんのつまみ食いは健在でした。

さて、2週に渡って配信された「名シーンベスト5」にあわせて、今回アニメ!アニメ!ではお二人にこれまでのことを振り返って頂きました。


【「ピクガ」の基にあるアプリゲーム「ダンメモ」がそろそろサービス開始から1年を迎えます。水瀬さんと大西さんがこの1年継続して行っている習慣・マイブームなどはありますか?】
水瀬さん)番組内でもよく話している“さんぽ”が、ここ1年続けている習慣ですね。
特に、ゴチャゴチャした街中よりも、ちょっと一本入った小道とか自然のある場所とか、そういうところが良くて。
もともと、二人とも自然も好きだし、外を歩くのが好きだったんですけど……最初に歩き始めたキッカケってなんだっけ?

大西さん)いやー、もう思い出せないけど……。
でも最初は、収録帰りに一緒に夜ご飯を食べて、その後に「お腹いっぱい食べたし、ちょっと運動しよっか!」みたいな感じだったと思う。

水瀬さん)あ、そうそう!「腹ごなしにひと歩きするか!」から、どんどんエスカレートして……。

大西さん)そしていつの間にか、10キロ以上を余裕で歩くようになりました(笑)。

よく話題に挙がる“さんぽ”を始めたキッカケが明らかに。

【では「ピクガ」を通して知った、お互いの“新たな一面”などはありますか?】
大西さん)ないです(笑)。新鮮味のない二人です。

水瀬さん)私は「沙織、ショートも似合うんだな」って。

大西さん)やだぁん(笑)。

第5回で、それまでのロングヘアーからガラリとイメチェンした大西さん。

水瀬さん)中身は既に知っているので新鮮味はないですけど、髪の毛切ったり、ちょっと染めたり、そういうイメチェンは新鮮でしたね。

【大西さん的に、「水瀬さんにこういうイメチェンして欲しい!」という髪型などはありますか?】
水瀬さん)なになに、坊主?金髪?(笑)

大西さん)パンチパーマとか、そういう悪意のこもった髪型しか出てこない(笑)。

水瀬さん)でも私、坊主は生きている内に一回やるって決めてるんで。

大西さん)え!?何を思って坊主!?

水瀬さん)え、だって、坊主はやってみたくない?
なんか私、「“有るもの”を“無くしたい”」みたいな願望があって。“ゼロにしたい”みたいな。
不要な物はドンドン捨てていきたい。髪の毛は不要じゃないですけど、別になくてもいいかなって思ってます。

そういえば第2回で「ムダなものは排除したいです(笑)」と仰っていた水瀬さん。

大西さん)じゃあ是非、現役のうちに坊主に。

水瀬さん)「声優・水瀬いのり、坊主に!」って、やばい、色んな所から止められそう。
でもウィッグ付ければいいか(笑)。

大西さん)あ、坊主にするんだったら、私に人生初の美容師体験させてよ(笑)。
いのりの髪で好きに遊ばせてもらってから、バリカンで全部刈り上げていくね。

水瀬さん)やだよ!無免許・無資格じゃん(笑)。

断髪式を行うとき、アニメ!アニメ!は全力をもって取材させて頂きます。

【ちなみにお二人にとって、これまで約7ヵ月やってきた「ピクガ」は、一言で表すとどのような番組でしょうか?】

「正直、自由過ぎて」
「よくわかんないです」

そんなよくわからない番組「ピクガ」ですが……
次回、水瀬さんと大西さんから重大発表が!

次回をお見逃しなく!


【「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」オフショット記事まとめ】
第1回目 “男子の理想”が否定された収録裏
第2回目 プライベート生活と願望が告白された収録裏
第3回目 二人の願いは“安らかな死”?闇を覗いた収録裏
第5回目 ハロウィンの過ごし方に迫った収録裏
第6回目 “料理回”で二人のエプロン選び
第7回目 相手の好きな食べ物は?理解度チェック!
第8回目 二人の料理失敗エピソードは?
第9回目 水瀬さん誕生日サプライズの裏側
第10回目 夢は大きく“宇宙ロケ”!?
第11回目 二人のクリスマスはまるで“恋人”同士?
第12回目 サンタの正体にいつ気づいた?
第13回目 2017年、二人で出かけて楽しかった場所は?
第14回目 待望の初“外ロケ”回!視聴者に向けての直筆メッセージも
第16回目 二人でバーベキューをします!
第18回目 お互いの“ここがすごい!”と思うプチ特技は?
第20回 外ロケ回の未掲載画像、大放出!
第22回 二人が着物に着替えたら...
第24回 和服ではしゃぐ"休憩時間"
第27回 小さい頃の"習い事"の思い出は?
第31回 久しぶりに"ココ"に帰ってきました
《小野瀬太一朗》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集