「キリングバイツ」上坂すみれが兎役に! 獣闘士・ラビのPV公開 | アニメ!アニメ!

「キリングバイツ」上坂すみれが兎役に! 獣闘士・ラビのPV公開

ニュース

TVアニメ『キリングバイツ』のティザーPV第3弾が公開された。今回は獣闘士・ラビをピックアップしており、上坂すみれの熱演を堪能できる。PVの公開を記念して、上坂すみれのサイン入り原作コミックスが当たるTwitterキャンペーンもスタート。2018年1月の放送開始を盛り上げていく。

『キリングバイツ』は原作・村田真哉、作画・隅田かずあさが「月刊ヒーローズ」にて連載中のバトルアクションが原作。人類の頭脳と獣の牙を併せ持った獣闘士たちの決闘・牙闘(キリングバイツ)を描いた獣人バトルコミックとして人気を博している。
アニメPV第1弾では雨宮天が演じるラーテル、第2弾では内田真礼が演じるチータが公開された。第3弾では上坂すみれが演じるラビこと稲葉初を紹介する。
稲葉初はウサギの獣闘士のため牙や爪は持たず、戦闘力は皆無に近い。だが長い耳による索敵や逃走術、抜け穴堀りなど、工作員としての能力に優れている。性格は弱気で泣き虫ではあるものの、穴を掘っている内にテンションが上がってしまい、目的を忘れかけてしまう一面も持っている。PVでは兎の力を持った彼女の活躍シーンを楽しめる。トレードマークの耳や可愛らしい前歯に要注目だ。


PV公開を記念して、アニメ公式Twitterでは上坂すみれのサイン入り原作コミックスが当たるプレゼントキャンペーンを実施中。アニメ公式アカウント(@KB_anime)をフォローして、対象のツイートをリツイートすれば応募完了となる。当選者にはTwitterのダイレクトメッセージで連絡される。賞品の発送は2017年12月中旬を予定している。

TVアニメ『キリングバイツ』
2018年1月放送開始

(C)村田真哉・隅田かずあさ・HERO'S/キリングバイツ製作委員会
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集