アニメに登場する“ゲーマーなキャラ”といえば? アンケート〆切は11月22日まで | アニメ!アニメ!

アニメに登場する“ゲーマーなキャラ”といえば? アンケート〆切は11月22日まで

アニメ!アニメ!では、「アニメに登場する“ゲーマーなキャラ”といえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は11月22日(木)17時59分まで。

ニュース
注目記事
 
  •  
11月23日は「ゲームの日」。ゲームは仕事や勉強などの合間にゆとりを持って健全に楽しむ娯楽であることから、生活との調和が感じられる勤労感謝の日と同日に定められました。アニメにもゲーム好きのキャラクターが大勢登場します。ゆとりを持って楽しむどころか、社会生活が困難になるほどの情熱を注ぎ込む凄腕ゲーマーもいるほどです。

そこでアニメ!アニメ!では、「アニメに登場する“ゲーマーなキャラ”といえば?」と題した読者アンケートを実施します。選択肢は事前にTwitterで寄せられた意見を参考に、約20キャラクターをリストアップ。さらに自由回答で好きなキャラも挙げられるようにしました。

アンケートはこちら

〆切は11月22日(木)17時59分まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集