「クレヨンしんちゃん×LINE」しんのすけに変身できるフィルターで、おバカ可愛くSNS映え | アニメ!アニメ!

「クレヨンしんちゃん×LINE」しんのすけに変身できるフィルターで、おバカ可愛くSNS映え

『クレヨンしんちゃん』のLINEキャラクターフィルターが発表。「野原しんのすけ」と「シロ」の2種類が、11月8日から12月8日までの期間限定で楽しめる。

ニュース
注目記事
(C)U/F S・A・A
  • (C)U/F S・A・A
TVアニメ『クレヨンしんちゃん』のLINEキャラクターフィルターが発表。「野原しんのすけ」と「シロ」の2種類が、11月8日から12月8日までの期間限定で楽しめる。

【フォトギャラリー】大人も泣ける「映画しんちゃん」を振り返る?

LINEキャラクターフィルターはユーザーが撮影した写真に変化を加えて、LINEのトークルームでコミュニケーションできるサービスだ。第1弾の『ポケットモンスター』に続いて、第2弾には『クレヨンしんちゃん』が登場。しんのすけとシロのフィルターをラインナップされている。

「しんのすけフィルター」ではユーザーの顔がしんちゃんに変身し、その周囲をケツだけ星人が取り囲むユニークな写真に早変わりする。「シロフィルター」は可愛らしい表情のシロが登場し、ユーザーの周りを白い雲と一緒にキュートに彩るのが特徴だ。

(C)U/F S・A・A
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集