映画「プリキュアアラモード」いつもと違うアニマルコスチュームが可愛い! カメやパンダに変身 | アニメ!アニメ!

映画「プリキュアアラモード」いつもと違うアニマルコスチュームが可愛い! カメやパンダに変身

ニュース

10月28日の全国公開を控える『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』より、プリキュアが“いつもと違うアニマルコスチューム”に変身してしまう場面写真がお披露目となった。

『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』で描かれるのは、キュアパルフェことキラ星シエルが“天才パティシエ”と呼ばれるようになった過去に迫るストーリー。
スイーツの本場・パリで開催される「世界パティシエコンテスト」に出場することになったプリキュアたちは、絶不調に陥ったシエルの調子を取り戻すべく彼女の想い出のスイーツ「ミルフィーユ」作りに挑戦するが、そこにパティシエを襲う怪物たちが現れたことで大ピンチに立たされてしまう。パリの街とプリキュアたちはどうなってしまうのか、ドキドキの展開が待ち受ける作品だ。

今回お披露目となったのは、パリの街が大パニックとなるなか、プリキュアが敵の力によって普段とは違うアニマルに変身させられてしまうシーン。うさぎのジャンプ力を使うキュアホイップなど普段からそれぞれの「動物の能力」を活かして戦っているプリキュアたちが、この強みを敵に見破られたことでいつもと違うアニマルモチーフに変えられている。
手前でカメの姿に変えられているキュアホイップは、ひっくり返って起き上がることも出来ない状態だ。彼女たちはいかにしてこのピンチを切り抜け、パリの街と仲間を守るために戦うのだろうか。

アフレコ後にレギュラー声優陣も「イチオシ!」と声をそろえたというほど、劇場版の中でも印象的な仕上がりとなった同シーン。いつもとは違う姿で一体どんな戦い方をするのか、大きな見どころのひとつとなりそうだ。

『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』
10月28日(土)ロードショー
(C)2017 映画キラキラ☆プリキュアアラモード製作委員会
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集