映画「ジョジョの奇妙な冒険」新予告映像&本ポスタービジュアルが公開 遂に“スタンド”が登場 | アニメ!アニメ!

映画「ジョジョの奇妙な冒険」新予告映像&本ポスタービジュアルが公開 遂に“スタンド”が登場

ニュース

2017年8月4日より全国ロードショーを迎える実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』が、“スタンド”の登場する新たな予告映像と本ポスタービジュアルを公開した。

『ジョジョ』の物語に欠かせない存在でありながら、これまで姿を見せなかったスタンド。このたび公開された新予告映像では、その様子が続々と明らかになっている。
予告の冒頭では、不穏に揺れる仗助のオーラから一瞬のうちに伸びた腕が不良たちを蹴散らす。瞬きをする間もないうちに消えるその腕は、スタンドの全貌が登場することを予感させてくれる。そして杜王町で続発する変死事件を意識させるカットの後に、街を恐怖に陥れる連続殺人犯・アンジェロのスタンドが出現。怪しく赤い眼を持つ最凶のスタンドは、人間の体内から命を狙い、さらに犠牲者を増やしていく。
映像の後半では、アンジェロの狂気が仗助の愛する者にも忍び寄る。母・朋子や祖父・良平がその毒牙にかかっていくなか、仗助はいかに立ち向かっていくのだろうか。深い傷を負った仗助、そしてラストカットで映し出される仗助とスタンドの姿は、公開を待ちわびるファンの目を釘付けにしてくれそうだ。

また新予告と併せてお披露目となった本ポスタービジュアルには、鋭い眼光を放ち険しい表情をした仗助とともに、右腕に宿るスタンドが描き出されている。ビジュアルにはそのほか康一や由花子、承太郎といった主要人物、今後仗助に立ちはだかっていくアンジェロとスタンド、そして怪しげなオーラをまとった虹村兄弟の姿も確認できる。今後の展開も期待させるポスターといえそうだ。



実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』
2017年8月4日(金)全国ロードショー

(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 (C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集