「夜明け告げるルーのうた」 湯浅政明監督のティーチインイベント開催決定 | アニメ!アニメ!

「夜明け告げるルーのうた」 湯浅政明監督のティーチインイベント開催決定

映画『夜明け告げるルーのうた』のティーチインイベントの開催が決定した。5月25日にTOHOシネマズ日本橋にて行われる。イベントには湯浅政明監督が出演し、トークを繰り広げていく。

ニュース
注目記事
映画『夜明け告げるルーのうた』のティーチインイベントの開催が決定した。5月25日にTOHOシネマズ日本橋にて行われる。イベントには湯浅政明監督が出演し、作品についてトークを繰り広げていく。

ティーチインイベントのゲストには湯浅監督らを迎えて、アヌシー・アニメーション国際映画祭への出展も決まった本作について語り尽くす。質問コーナーも予定しており、作品がどのように生まれたのかを知ることができる。
プレゼントコーナーでは湯浅監督の直筆サイン入り色紙に加えて、台本やプレスシートなどの非売品グッズをラインナップ。4月公開の『夜は短し歩けよ乙女』のアイテムもあり、こちらも要注目となっている。
前売チケットは5月13日より劇場Vitオンラインにて取り扱う。価格は通常料金で、前売券も使用可能だ。ティーチインイベントは5月25日18時30分の回に行われる。

『夜明け告げるルーのうた』は5月19日全国ロードショー。

『夜明け告げるルーのうた』湯浅政明監督ティーチインイベント
日時:2017年5月25日(木)18:30の回
場所:TOHOシネマズ日本橋
登壇者:湯浅政明監督 他

(c)2017 ルー製作委員会
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集