「SING/シング」トレエン斎藤さんのインタビュー映像公開 世界進出への野望を語る | アニメ!アニメ!

「SING/シング」トレエン斎藤さんのインタビュー映像公開 世界進出への野望を語る

ニュース

『ミニオンズ』『ペット』で知られるユニバーサル・スタジオ×イルミネーション・エンターテインメントの最新作『SING/シング』に出演する、トレンディエンジェル斎藤の特別インタビュー映像が公開となった。

本作で斎藤が演じているのはブタのグンター。映像はグンターがレディー・ガガの「バッド・ロマンス」を見事に歌い上げ、その歌唱力を見せつける斎藤から始まる。
インタビューではオファーを受けたときの思い出や当時の心境を振り返り、「ファストフード店という日常と、ハリウッドという非現実が一気に結びついて非常にパラレルな感覚になったということをお伝えしたい」と驚いたことを明かしている。
さらに、「将来的には僕も世界に飛び出したいんで、ようやく一段目が出来てきた」と続け、『SING/シング』への出演を世界進出への第一歩としてとらえているようだ。

最後には「非常に明るくなる、可愛いキャッチーなキャラクターたちがたくさん登場するアニメーションです」とアピールも忘れない斎藤。エンターテイナーとして映画を盛り上げる斎藤の活躍は、作品になくてはならない存在だ。



(C)Universal Studios.
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集