「SING/シング」ブタのグンター×トレエン斎藤のコラボ動画公開 息の合ったダンスを披露 | アニメ!アニメ!

「SING/シング」ブタのグンター×トレエン斎藤のコラボ動画公開 息の合ったダンスを披露

ニュース

3月17日より公開される『SING/シング』が、ブタのグンターとその吹き替えを担当したトレンディエンジェル・斎藤司のコラボ動画を公開した。

動画は揃いの金色パーカーで決めた斎藤とグンターが「グンターさんだぞ!」「斎藤さんだぞ!」と掛け合い、「ブタおうぜ(歌おうぜ)!」の台詞とともに息の合ったダンスパフォーマンスを披露するというもの。最後は斎藤が「君はきっと、光る才能を目にする!」とドヤ顔でキメている。
斎藤はグンターに特別な愛着と親近感を抱いているといい、「とにかく歌を愛しているところと、歌がかかったらとにかく体が動いちゃうところが似てましたね。本当にポジティブで、いつかこうなりたいな、こうなったら人類幸せだろうな、というキャラクターです。グンターを尊敬してます」と自身との共通点を交えつつ、グンターをリスペクトしていると明かした。

実写とアニメの垣根を超えた奇跡の共演がまぶしい『SING/シング』。「光る才能」を目撃するためにも、ぜひ劇場に足を運びたい。



『SING/シング』
2017年3月17日(金) 全国ロードショー!

(C) Universal Studios.
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集