「怪盗グルー」シリーズ最新作の特別映像 「SING/シング」本編前に公開決定 | アニメ!アニメ!

「怪盗グルー」シリーズ最新作の特別映像 「SING/シング」本編前に公開決定

『怪盗グルー』シリーズ最新作 2017年夏に全国公開される。『SING/シング』の本編前に特別映像が公開される。

ニュース
注目記事
数々のヒット作品を送り出してきたイルミネーション・エンターテインメント。最新作『SING/シング』の公開も間近であるが、2017年夏に人気シリーズ『怪盗グルー』シリーズの最新作も公開されることが発表されている。果たして今回はどのような物語になるのか興味が尽きないところだが、本作の特別映像が3月17日に公開される映画『SING/シング』の本編前に公開されることが発表された。

同シリーズは、2010年『怪盗グルーの月泥棒』、2013年『怪盗グルーのミニオン危機一発』などがあり、いずれも人気を博している。前作の『怪盗グルーのミニオン危機一発』はミニオンを筆頭に愛くるしいキャラクターが縦横無尽に活躍。
3Dとストーリーの素晴らしさ、そして、日本語吹替えキャストに笑福亭鶴瓶、芦田愛菜、中島美嘉、中井貴一を迎えたことで大きな話題を呼んだ。

全世界待望のシリーズ最新作では、グルーはもちろん、家族になったアグネス・イディス・マーゴの3姉妹、そしてルーシーも登場。さらには怪盗バルタザール・ブラッドという最強のライバルまで新たに登場。シリーズ史上最大のスケールで繰り広げられる、笑いと興奮と感動の物語が展開されるということで、期待が募るところだ。
映画『SING/シング』の本編前に公開される特別映像は、ミニオンたちに『SING/シング』の魅力を説明するというものだ。しかし、ミニオンズたちの反応はというと……一足早く登場してくれるグルーの挙動にも注目したいところだ。

(C)2017 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED
《尾花浩介》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集