「週刊少年ジャンプ」新連載6作品順次スタート 「黒子のバスケ」藤巻忠俊のゴルフマンガも | アニメ!アニメ!

「週刊少年ジャンプ」新連載6作品順次スタート 「黒子のバスケ」藤巻忠俊のゴルフマンガも

2月6日発売の「週刊少年ジャンプ」10号から新連載6作品が開始することが分かった。『べるぜバブ』の田村隆平や『黒子のバスケ』の藤巻忠俊の新作も含んだ豪華なラインナップとなっている。

ニュース
注目記事
2月6日発売の「週刊少年ジャンプ」10号から新連載6作品が開始することが分かった。『べるぜバブ』の田村隆平や『黒子のバスケ』の藤巻忠俊の新作も含んだ豪華なラインナップとなっている。

まず2月6日発売の10号から筒井大志の『ぼくたちは勉強ができない』がスタート。大学進学を目指す受験生の前に二人の美少女が現われるラブコメディだ。11号では木村勇治『U19』が連載開始。すべてが大人の支配下にある世界を舞台としたジュブナイル活劇となっている。12号スタートの権平ひつじ『ポロの留学記』は金未来杯グランプリを受賞した新鋭作家の最新作だ。
2月27日発売の13号からは『べるぜバブ』の田村隆平が描くバトルラブコメ『腹ペコのマリー』がスタート。14号の新作は『アイシールド21』の稲垣理一郎が原作、Boichiが作画を務めるSF冒険譚『Dr.STONE』、3月18日発売の16号では『黒子のバスケ』の藤巻忠俊による高校生ゴルフマンガ『ROBOT×LASERBEAM』がスタートする。

各作品のカラーカットも公開中。怒涛の新連載ラッシュに要注目だ。

「週刊少年ジャンプ」
(c)SHUEISHA Inc. All rights reserved.

『ぼくたちは勉強ができない』
(c)筒井大志/集英社

『U19』
(c)木村勇治/集英社

『ポロの留学記』
(c)権平ひつじ/集英社

『腹ペコのマリー』
(c)田村隆平/集英社

『Dr.STONE』
(c)米スタジオ・Boichi/集英社

『ROBOT×LASERBEAM』
(c)藤巻忠俊/集英社
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集